忍者ブログ
気の向くまま何かを書連ねる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふらっと寄った犬用の雑貨屋さんにて
顔がかわいくて一目惚れして買ってきました。

帰って見せるとジェニーも大喜び

早速、ガリガリかじって遊んでました





PR
今日は雨
昼間雷がゴロゴロすごくて
音が怖いのかいつも離れて寝てる
ジェニーがもそもそと布団の中へ

引っ付いてると安心していびき掻いて
寝てましたよwwww

これがわんこじゃなく人間のカワイイ人間の女の子ならなぁ・・・・。
久々におうじの登場もそもそと起きだして起きたらまず水を飲みに・・・
CA330078.JPGCA330076.JPG


 
 










のどが潤えば眠気眼で毛繕い
CA330077.JPG









ジェニーが着てから、カゴを噛んで出してアピールをしなくなったおうじ。
前よりもひとまわり大きくなったように見えるよ?
カゴの中で走り回ってるけど運動不足なのかなぁ・・・・・。

CA330059.JPG
お腹のマッサージ

おうじ本人は遊んでるつもりで
自分から端に入り込んで指を甘噛み


お腹ぷよぷよですよ・・・おうじさん。
まぁ管理人も他人のこと言えませんが・・・


CA330065.JPG

マッサージ終了後はTV見ながらうとうと




滑車嫌いなおうじが運動できるように何か考えないとなぁ。

暇さえあれば寝てるジェニー

CA330043.JPG






こたつで母親の昼寝に添い寝


CA330057.JPG








母親が居ないときはこっちにきて添い寝


夜はまた母親の布団で添い寝と1日の大半を寝て過ごしてます。

アメリカの大学や長崎では銃撃事件で大変そうですが・・・
ジェニーを中心にいたって平和な毎日です

CA330049.JPG最近はボール遊びがお気に入り

お気に入りの玩具を自分で咥えて
投げてもらう為、前まで持ってくるジェニー。

投げると、喜んで取りに行き
しばらく遊んでまた咥えて持ってきて
前に置き投げてもらうのを待ってます。




散歩から帰ってきたので、これからシャワー浴びせてきます~。
ジェニーが着てからカゴから出してもらってないおうじ君。

CA330022.JPGCA330030.JPG









当初、食事とトイレの時しか寝床から出てこなかったのが、雰囲気に
慣れてきたのか、ジェニーを警戒しながらもカゴの中で運動するように

ジェニーも、その様子をじーっと見てたり、
たまにお互いの目が合ってしばらく見つめ合うのもしばしば。

もっと仲良くなれたらカゴから出してあげるから、もうちょっと辛抱しててね。
CA330029.JPG
人懐っこくてすごく大人しい性格のジェニーちゃん

毎朝、枕元にトコトコ寄ってきて管理人の顔をペロペロ
なかなか起きない時や、壁側に向いて寝てる時は
わざわざ布団の中に潜ってきてまで舐めにきます。


CA330026.JPG怒られてしょんぼり中のジェニー

リビングで母親に怒られたらしく
トコトコきて、いつもの場所へ

ってその布団、俺のなんですが・・・・?

トイレも済んですっきりして、探検も一段落して休憩中・・・

CA330019.JPG
だから・・・・なんで布団の上!?






かなりの甘えたさん、母親にべったりで部屋中一緒について回って
母親の姿が見えないと、甘えた声で「きゅーん、きゅーん」と呼んでます。

CA330011.JPG
頭を撫でるとすぐゴロンと横になり
お腹を撫でろと催促してきます。




母親が引き取りに行って昼ごろうちに到着!

朝までネットゲームで遊んでいて寝てたんですが、
顔をペロペロ舐められて起床しました。

「ジェニー」2歳♀です。
CA330014.JPG







えっちぃ夢を見てて、もうちょっと寝てたかったのを我慢し洗面所へ
顔を洗い終わって部屋に戻ると・・・・・早速布団が占領されてた。

    HOME     次のページ >>
admin | write
カレンダー
02<< 2024/03 >>04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
ブログ内検索
最新コメント
[02/15 らいたー]
[02/06 らいたー]
[01/29 p-project]
[12/13 p-project (プロジェクト)]
[12/13 れんにゅう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
すぱいらる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/
自己紹介:
関西在住
メールフォーム
忍者ポイント
バーコード
Copyright(C)すぱいらるぶろぐ 【らくがき】・・All Right Reseved. Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]