忍者ブログ
気の向くまま何かを書連ねる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ルール]次に回す恋愛観を知りたい5人の名前をタイトルに書いてビックリさせちゃいましょう。

なんてのが回ってきてたんで回答だけしときますw

①外見でのタイプを教えて下さい 
  そりゃ贅沢言えば可愛ければ可愛いほど良いとは思うけどねwww
  内面に惹かれるので外見にはそれほどこだわらない

②内面でのタイプを教えて下さい 
  優しくて思いやりがあって自分自身を含めた人を大切にできる人

③恋愛対象はいくつからいくつまで? 
  恋愛に歳なんて関係ない! とは思ってますが
  強いて決めるならば、自分の年齢+-10歳以内かな 

④無口な人と喋る人どっちが良い? 
  自分がすごく無口なんでそれでいいならどちらでもw

⑤異性のどんなところに弱い? 
   自分の想う相手に甘えられたりするともうね・・・・wwwww

⑥異性にされてもしくは言われてイヤなのは? 
  自己中心的な言動とか
  常識外れなこととかかな
     
⑦好きな人ができるとどんな行動をとる? 
  すごくマイペースなんで普段となんら変わりはない 

⑧積極的?消極的?
   時と場合によるのかも

⑨告白する方?されたい方? 
  本気なら自分から言います

⑩回す5人のイメージ 
  他人の恋愛観なんてどーでもいいw

⑪今好きな人はいますか? 
  居ません

⑫異性と遊びに行くならどこが良いですか? 
  相手が喜ぶのであればどこでもいい

PR
この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< べすと!     HOME     冬景色 >>
admin | write
カレンダー
03<< 2024/04 >>05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
ブログ内検索
最新コメント
[02/15 らいたー]
[02/06 らいたー]
[01/29 p-project]
[12/13 p-project (プロジェクト)]
[12/13 れんにゅう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
すぱいらる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/
自己紹介:
関西在住
メールフォーム
忍者ポイント
バーコード
Copyright(C)すぱいらるぶろぐ 【らくがき】・・All Right Reseved. Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]