忍者ブログ
気の向くまま何かを書連ねる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親父の跡を継いで社長になりました

得意先への挨拶回りや現場での仕事など
バタバタと忙しく走り回ってました

っていう夢を見たwwww
そのことを親父に話したら鼻で笑われるしwww

新しい技術云々より会社を継いで頑張れってお告げなのかな
PR
おはようございます
寒いっすねぇ・・・・今朝もうっすら雪が積もってるよ

就活だなんだで、あちこち動いてると家でじっとしてられなくなって
先日から約1年ぶりに、家業の手伝いに出てます
軍資金が底付きかけてきたってのもあるんですがねwww

久々に現場出て仕事してたけど体は鈍ってるものの
身に染み付いた腕はまだまだ鈍ってなかった

ずっとやってた仕事ってのもあるし
現場に行けば仕事の段取り読めるし
やっぱ現場仕事は楽ですねww

親父も口には出さないけど跡を継いで欲しいみたいやし
このまま家業を継ぐっていう選択肢もありなのかも

仮に継いだとして親父がやってきたことと同じことだけしてても
会社としては生き残って行けへんやろうし
継ぐんなら会社を大きくしたいって願望もある

その為にも自分にもっと色んな技術身に付けたり
経験積んで今以上に成長して行かないとな
大阪オートメッセ2008を見に南港のインテックスに行ってきましたー

昨日とはうって変わって快晴で雪もほとんどなかったし車で行くことに
が・・・・しかし
阪高乗ったら神戸の旧正月イベントへ行く車もあって大渋滞
高速の渋滞抜けて会場周辺に着いても駐車場待ちの車で大渋滞
会場周辺が混むのはある程度予想してたけどここまでとは・・・・

渋滞を回避しつつ天保山のほうに車置いて電車で移動
会場に着いても今度は人だかりやし入る前からもう疲れたww
今年はよく雪降るなぁ
朝9時ごろから降り続きあっという間に一面真っ白!
こんなに積もったの何年ぶりやろ・・・

にしても雪の日の運転は貰い事故が怖いです

とろとろ走る車多すぎやし!
普段の感覚でブレーキ踏んでスリップしてる車とか
止まりきれずに追突してたり側溝や田んぼに落ちてる車もあったり

普段20分で着くとこやのに2時間以上もかかるって・・・・
雪対策してない車とか、どうしても車が必要やったり
雪道に慣れてないから仕方ないのかも知れんが

雪道の運転に自信ないなら歩けよ!!!

と道中いらいらしっぱなしでしたwww

それでもみんな雪みるとなんか楽しい気分になるのは珍しいからかな?

うぅ・・・・豪快に雪ドリ遊びしに峠に行きたい!!!

内定決まらず・・・・・

どこかに楽で儲かる仕事転がtt・・・・・・るわけないなww

てなわけで、早速職安にでも行って次探してきますゎ

[ルール]次に回す恋愛観を知りたい5人の名前をタイトルに書いてビックリさせちゃいましょう。

なんてのが回ってきてたんで回答だけしときますw
9040bced.JPG両親の古い馴染みが集まる毎年恒例の新年会!
ここ数年参加してなかったんですが久々に参加してきました。

夏のバイト以来すっかりご無沙汰してた貴船です
久々にお店の方々と会ったんですが
早速みんなから今年の夏のバイト予約申し込まれたww

夏の川床や流しそうめんもいいけど冬の雪景色もいいなぁ

幼少のころは毎年連れて行かれてたので
個人的にはこっちの風景のが見慣れてるんですがね
にしても温暖化の影響か雪の量が昔に比べると本当に少なくなってるな・・・・

小さい頃は一面銀世界で普通に雪合戦したり雪だるま作ったり、
呑んでるおじさんたちの服の中に雪入れたり入れられたりできゃっきゃっと騒いだり
屋根からぶら下がってるつららでチャンバラしたりして遊べたのにねぇ

溜まりに溜まったブックマークの整理してたら・・・・

だいぶ前に知り合いから教えて貰ったダートラ専門サイトが!
懐かしくて見てたらもう・・・・・・

血が騒いできてうずうずしとります


本気でまた本格的に車遊び再開させようかしら・・・と悩み中

断髪行ってきたよー

今日行ってきたのはこのお店
片田舎なうちの周辺にはめずらしくおしゃれなお店でいい感じ

滅多に美容室なんて行かないから最初はドキドキ
お店の中もきれいで落ち着いた雰囲気がまたいい
店員さん達もそこそこきれいな人ばかりでしたよ

この歳になっての就活って結構つらい

今まで経験したことのない業種に就きたくて色々漁ってはいるものの
いいなぁと思う所の年齢制限が、未経験者は25までとか
結構あちこち転職してるから、長続きしないんじゃと敬遠されたり

悪戦苦闘してるところなんとか1社ですが面接にご招待頂きました

面接は来週なんですが・・・今からガクブrドキドキワクワク

髪もだいぶ伸びてるし美容室行ってバッサリ切って来ないとな

ここ最近寒いのに髪切って当日風邪引いたらどうしよう・・・・
    HOME     次のページ >>
admin | write
カレンダー
02<< 2024/03 >>04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
ブログ内検索
最新コメント
[02/15 らいたー]
[02/06 らいたー]
[01/29 p-project]
[12/13 p-project (プロジェクト)]
[12/13 れんにゅう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
すぱいらる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/
自己紹介:
関西在住
メールフォーム
忍者ポイント
バーコード
Copyright(C)すぱいらるぶろぐ 【らくがき】・・All Right Reseved. Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]