忍者ブログ
気の向くまま何かを書連ねる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タグとかCSSの学習も含め自分で組んで換えてみました。

前回使ってたテンプレを参考にしながらなので
色使いなどほぼ一緒なんでぱっとしませんがwwwww

朝から取り掛かってやっとこさなんなく形になったかな・・・・
(途中昼寝はしたけどwwww)

まだまだ完成形には遠いけど少しはCSSやらわかってきたかな

もっとこうしたほうがいいんじゃ?とかのもんk・・・じゃなく、アドバイスあったらよろしく!
PR
貴船でのバイトも終わり気分転換にふら~っと旅に出てます

CA330027.JPG湖に到着~♪

ずっと曇りでさぶかったけど
着いたら少し晴れ間がでてきた

デジカメ持ってくりゃよかった・・・・・

115d7988.JPG
走ってる途中、なんとなく撮ってみた
ずっと直線で気持ちよかったなぁ




CA330020.JPG
展望台の様子
さぶくて外に出る気しなかったwww





CA330016.JPG朝コンビニでお買い物
合計金額が777で大当り!?

しょうもないことなんやけど
なんかちといい気分に

今日1日いいことあるんかなぁ

今更なんですが・・・初メガマック

夕方、晩飯の買出し+服を見にデパートへ
買い物も終わりレジを後にすると目の前に
メガマックの看板が・・・誘惑に負けてもぐもぐ

肉~!って感じでうまーですね♪
期間限定じゃなくレギュラーメニューに欲しいなぁ・・・

で、今夜の晩飯は焼肉♪焼肉♪
今日、休憩中にタバコ吸いながら
足元をぼーっと眺めてると・・・・を発見!

小学生の時以来の発見にちょっと幸せな気分に

バイト先に朝丘雪路とどっかの背の高い人と低い人が
なんかの番組のロケきたよ

雑務でロケは見学できんかったけど
チラッと見たら3人で流しそうめん食ってた

他にも過去にいろんな有名人が来てるみたいで
サイン色紙が店の中に所狭しと貼ってあった

みんな生で見るとTVで見るよりきれいとか言うけど・・・・

まぁ、見学に集まった観光客とかのおばちゃんよりは
きれいな人やったけどどこにでも居そうな
おばちゃんみたいやったよ・・・・・・?
川床で有名(?)な貴船の老舗料理旅館でのバイトを
始めてもう1週間経ってたのね

運転手に番頭さん、開店準備に閉店後の後片付け
川床の補修などなど仕事内容は多いけど
アットホームでみんないい人ばかり
何より、女将さんはもちろん、仲居さんもかわいい子が
多くて毎日楽しく働いてます

今日はバイト休み!
時間を気にせず爆睡できるのってやっぱ気持ちいい!

せっかくの休日、何か有効利用したいなとか思いつつ

んでも外は暑くて出る気にならんし・・・
とりあえずブログをカキカキ・・・・
この後なにして過ごそうかな・・・・
観光地の料理屋の送迎の運転手のバイトの紹介を
知り合いから受け朝から面接へ

面接後、そのまま仕事に突入!

最初は慣れるまで下働きということで
お客さんの案内、店の前の交通整理などなど

避暑地とはいえ約8ヶ月ぶりの1日中の外仕事に
仕事始めてから5分で汗だくですよ

この調子でやってれば8ヶ月間に溜め込んだ
お腹の贅肉も少しは減るかな・・・・・・・

今日は、棚行のためにお寺さんが家に来られました。

CA330004.JPG毎年のことながら仏壇の飾り付けは
いつもあーでもないこーでもないと
言いながらしてます。


久々に正座してると足のしびれが・・・・






明日は地元の花火大会だぁ
人多そうやし行くのやめて家で音だけ楽しんでようかな・・・

今日は、田舎へご先祖様の眠るお墓の掃除に行ってきました。

普段のお墓参りとは違い年に1度お寺の檀家さんが
一斉に集まって墓地全体の草刈などなど・・・・

おばあさんが他界してはやくも3年・・・・
今までお世話になった恩返しにも汗を流すのいいなぁと

形見分けでもらった数珠のストラップ
CA310001.JPG





<< 前のページ     HOME     次のページ >>
admin | write
カレンダー
03<< 2024/04 >>05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
ブログ内検索
最新コメント
[02/15 らいたー]
[02/06 らいたー]
[01/29 p-project]
[12/13 p-project (プロジェクト)]
[12/13 れんにゅう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
すぱいらる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/
自己紹介:
関西在住
メールフォーム
忍者ポイント
バーコード
Copyright(C)すぱいらるぶろぐ 【らくがき】・・All Right Reseved. Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]