忍者ブログ
気の向くまま何かを書連ねる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、いろいろな事があって何かと考えるようになってます。

自分の現状、これからの事などゆっくり考えたくて一人で深夜のドライブ

ぼーっと考えながらのんびり走ってるとふと視界に飛び込んできたもの

それは・・・・・・
PR
久々に映画「ラブアクチュアリー」観ました。
初めて観た時も号泣でしたが何回観ても涙が・・・・・・


観終わったあとすごく優しい気分になれるので大好きな作品です。

遠征から帰ってまいりました。
疲れを忘れるぐらいに遊びすぎて体全体が筋肉痛っす。
いやぁ~楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁ♪

とりあえず遊ぶのに夢中で写メなんて1枚も撮ってない!!

渋谷、新宿、原宿、お台場、アキバ、東京タワー、銀座などなど
都内を縦横無尽に走り回って、今回の総走行距離は1380km也
知らない道走るのは、ナビあっても迷うょ・・・・orz

久々のボーリングは、惨憺たるスコアに・・・。
マイボールよりハウスボールのほうがスコアいいってどういうことよ!?

ネットの知り合いと遊ぶために東京に遠征。
仕事で居てた以来2年振りの上京です。

今回は初顔合わせのメンバーばっかりなんで楽しみ~♪

急遽、昨日の夕方から伯父がうちに1泊することに

伯父夫妻には子供がいない為、俺や妹が小さい頃から
近くの川原や遊園地に、遊びに連れて行ってくれたり、
美味しいお店を見付けては、招待してくれたりと
我が子のように可愛がってもらっている。

去年の年末に仕事を辞めてからもう3ヶ月が経過。
「本当にやりたいことを探している!」という言い訳をしながら、
何をするわけでもなくただ、ダラダラと過ごす日々

そんな中、知り合いからミニチュアダックスを預かることになり
ふと何気に、ブログを書いてみようと思い立ち開設することに

自分の中で何かが変わってきたんだろうか・・・・?
これをきっかけに自分を見つけてみよう!
<< 前のページ     HOME    
admin | write
カレンダー
04<< 2024/05 >>06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
ブログ内検索
最新コメント
[02/15 らいたー]
[02/06 らいたー]
[01/29 p-project]
[12/13 p-project (プロジェクト)]
[12/13 れんにゅう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
すぱいらる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/
自己紹介:
関西在住
メールフォーム
忍者ポイント
バーコード
Copyright(C)すぱいらるぶろぐ 【らくがき】・・All Right Reseved. Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]